Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
6 novembre 2008

芸を仕込まれる

芸を仕込まれる
姉ちゃんにいろんな芸を仕込まれました。姉ちゃん教えるの上手!・「ねんね」というと目をつむり、頭までさげる。・「とうまくん」というとはーい、という声にあわせて手を上げる・「くちゃーい」というと、鼻をつまむ。残念ながら写真なし!
Publicité
6 novembre 2008

のどか村

のどか村
のどか村に行きました。公園もアスレチックもあるし、広くって、のびのび遊べます。 秀和と仲良しのとうま。花梨とは時々、戦いが・・・。でも3人仲良く遊んでました。 せっかく持っていったお弁当。とうまがおかずが入った弁当箱を落としてしまった・・・。でもちゃっかりとうまは自分の分は食べていた。
6 novembre 2008

3連発

3連発
姉ちゃんの旦那さんが子供たちを担いでくれました。小さい順に、3連発。拓真はヒョイと肩に。花梨もヒョイと。最後、秀和だとキツイ!!
1 novembre 2008

ドリーム

ドリーム noriko74から送られた動画 ドリームの室内ではこんな楽しい場所が!!
1 novembre 2008

消防車と

消防車と
日本の消防車と。
Publicité
1 novembre 2008

枚岡神社

枚岡神社
枚岡神社での写真 おばあちゃんと。
Publicité
<< < 1 2
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité