Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
30 septembre 2010

まだ抜けない 9月29日

あれから、1週間たつけれど、まだ歯が抜けない・・・。6歳の歯検診をかねていってきました。花梨の同級生のお父さんが歯医者なのでそこへ。でも、パパさんは手を怪我したとかで、代わりの女医さんがいました。ぐらぐら歯をみて、「ほとんど根っこがついてないので、抜けるのは時間の問題。抜いても良いけれど、ほっておいてもいい」といわれ、花梨の選択は「抜かない」。そのままです。でも、永久歯はかなり出てきて、乳歯もかなり前にでております。
Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité