Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
2 décembre 2005

断髪式?? 12月2日

pana0029クリクリなのでわかりにくいが、実は花梨はロングヘアーなのだ(笑)!目に入ることもないし、とそのままにしていたのだが、顔に髪がかかるのが好きでないらしく髪を一生懸命よけている。ちなみにこれは他人ごとでも気になるようで、私の髪も顔にかかっているとせっせとかきあげてくれる。12月だし、私も髪を切ったし(あんまり関係ないけど)、よし!と今日髪を切ることにした。ストレートなら長さがわかるし切りやすいが、クリクリは切りにくい・・・。切ってみないと切った後どんな感じになるかまるで想像不可能。が、じっとしているわけでもなく、考えている時間は一切なし!もういいや!えい!と一番長いところをバシッと切った、ら、なんか変かも・・・。そこだけしか切っていないと周りの癖毛にまみれてなんとかごまかせるので、意気地なしの私はそれでやめてしまった・・・。横も切って、全体をあわせようと、あれ、あれ、とドンドン短くなっていくのが目に見えていたし。根元はかなりストレートで毛先だけの癖になっているので「切ったら癖がなくなる」と旦那が喜んでいたが(私は癖も可愛いと思うんだけど)、今回切った感じでは全くそんな感じではないんだけど・・・。ま、そのうちじっと出来るようになったら、頑張って切ってみようかな。
 
pana00321花梨はとってもいいものをもらいました。同僚のMさんが「子供がもう使わないから」といただいたピアノ(写真)これがタダの鍵盤だけじゃなく、鍵盤の音もピアノ・グランドピアノ・ギターなどなどいろんな楽器の音で鳴り、しかも花梨が一番喜んでいるのは「リズム」のボタン。これも10種類ぐらいあって、アップテンポなノリノリのリズムで一緒に喜んで踊っている!!その他色々機能があり、これは大人でも楽しめそうな感じだ!クリスマス前にこんないいものをもらっちゃって、クリスマスプレゼントよりもいいんちゃう??ちょっとカメラのせいでぶれているがどんな感じでノリノリか連続写真で見てくださ~い!!
pana0034  pana0036  pana0035

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité