Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
31 mars 2008

カーニバル!! 3月31日

08 08  08  08

先週の土曜日は、午前中は幼稚園でカーニバル、午後は町ぐるみのカーニバルだった。残念ながら私は仕事だったので、旦那に写真を撮ってもらった。幼稚園では、それぞれ子供が仮装し(テーマはアフリカ!)花梨はキリンに。みんなで列を作って、校庭を行進したり、おやつを食べたり・・・。黄色いドレスを着ているのが、花梨の先生でせう。拓真は食べ物のスタンドのところにずっといたらしい・・・。後は、校庭にあるおもちゃで遊んでました。

午後はもうすこし本格的で、幼稚園児から高校生ぐらいまでがそれぞれ、テーマごとに仮装し、ダンスや音楽、紙で作った大きい模型?などが町中を行列で歩いていく。残念ながら、こっちのは写真撮り忘れたので丸一日カーニバルだったので、花梨も拓真も興奮して、私が帰ったときは二人とも夜ご飯も食べずに寝てました・・・。

 08 08  08

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité