Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
17 août 2008

パリ1日 8月17日

0808今日は朝から、みんなでお出かけ。もろもろの用事を含めて、午前中から午後までの長ーい一日でした。パリといっても、東側のヴァンセンヌのほうまで行ったので、結構な距離でした。帰りは電車で帰ってきたんだけど、これが大変・・・。子連れのパリは疲れます・・・。トイレもないし、おむつ替えるところもないし・・・。

パリの中を渡してくれる船があるらしく、それに子供といっしょに乗りました。子供は喜んでました。ちなみにこんな船です。

08ちなみに拓真は、旦那にカットされてお猿さんのようになりました。長い髪でよく女の子と間違えられるのが嫌だったみたい。そーゆーとこにこだわるのって、男だよな。


Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité