Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
26 août 2008

オリンピックも終わり・・・ 8月26日

08オリンピックも終わりましたねぇー。とはいえ、こちらは時差の関係もあり、あまりテレビでは見る機会がなかったんだけれども、優勝しても日本はあんまり映らず、すぐにフランス人選手に切り替えられてしまうので残念だった。折角、「日本、チャチャチャ」と旗を振りながら応援してたのに!

先週の木曜日、市の夏休み学級?で、花梨が動物園に行ってきました。もっと小さいころ行ったことがあるところ何だけど、覚えてないので、今回はみんなでバスで行って大変喜んでました。早速、動物の絵をかかしたところ、キリンは上手にかけました!!!

長ーーーい夏休みも、終わりに近づいてきました!!親も疲れ、子も疲れ、2ヶ月もの夏休みは長すぎる!同じマンション内の子供たちも、バカンスに出かけたり、ジジババの家に行ったりするので、夏休み中は子供がほとんどいない・・・。花梨も拓真も退屈して、わがままがひどくなってます・・・。今週が最後の夏休みなので、大分ちらほらみんな帰ってきているので、子供たちは大喜びです。後6日・・・・。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité