Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
20 octobre 2008

日本にバカンスー♪ 10月15日~

いやぁ、待ちに待った日本。花梨も大変楽しみにしてました。

心配していた飛行機も、乗り継ぎの後拓真はかなり長時間寝てくれたので、楽でした。離発着がシートベルト着用で動いてはいけないので厳しかったけれど、それ以外はよかった。着いた日はもちろん疲れているので、遅めのお昼寝になったけれど、無理やり起こして、秋祭りに連れて行きました。疲れているので大して見れなかったけれど、それがよかったのか、夜もいい時間に寝て、時差ボケなし!!!すばらしい!!!帰りもこの調子だといいんだけれど・・・。

甥っ子のH君は、一人っ子なので、かなり花梨をかわいがってくれます。でも慣れてくるにあたり、みんなわがままになってるような感じ・・・。遠慮がなくなってきてる。ま、子供だからそれもいいけれど、花梨のわがままぶりもいつもにもまして、すごい・・・。さらには拓真もいつもと同じ、いたづらっこで、さらには日本の家にはいろんなものが、ところどころにあるので、大変です・・・。でも、花梨はとても喜んでいて、よかった!!

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité