Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
6 novembre 2008

幼稚園祭

08 08 08
ひでちゃんが行っていた幼稚園のお祭りに連れて行ってもらいました。花梨はかなり楽しんだようす。というのも、拓真がぐずりだしたので、私は拓真を連れて先に帰ったもんで・・・。残念!!なので、ここでの写真はあまりない・・・食べてる写真のみです!おにぎり!お気に入り!食べてるときだけは静かな、とうま・・・。
ひろーい幼稚園でした。それにしても、保母さんが若い!!こっちのと比べてしまうので、びっくり!!!でも、若くないとできないよねー、あの仕事は。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité