Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
12 novembre 2008

帰ってきました・・・ 11月12日

楽しかったぁぁぁぁぁ。正直戻ってきたくなかったぁ・・・。

子供たちも、日本の生活を楽しんできました。特にお風呂が二人とも大のお気に入り!!
お風呂に水入れようかと、話しているだけで拓真は「服を脱がせてくれー」と万歳のポーズ。花梨も「お風呂が好きだから、日本大好き」などと言ってました。

やっぱり近くに家族がいるってのは、いいなぁ。しみじみ思った。子供がいるとなおさらいろんなことがあるので、精神的にも大きな助けとなるよね。いとこと遊ばせられたこともすごくよかった。なかなか会えないのが残念!もっと近かったらなぁ。

帰りの飛行機は大変でした・・・。とうまはあまり寝なかった上、飛行機の中で暴れまくり、花梨は眠たいがあまり、号泣・・・。行きがかなりスムーズだったから、帰りは地獄のようだった・・・。

フランスに戻ってきてからは、たいした時差もなく過ごせている。とうまは、3,4日ぐらい怖い夢を見るようで、あやしてもなかなか目が覚めずにずっと夢の中で泣き続けるということもあり、ちょっとびっくりした。
日本は天気がよかったのに、こっちへついて、どんよーりしてるし、雨は降ってるし、寒いし、気分が沈むわ。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité