Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
17 novembre 2008

2歳検診 11月17日

とうまの2歳検診行ってきました。このごろは小児科へは行かずに、一般医にみてもらってる(小児科高いねん!)。その先生はあまり小さい子は見ないようで、手間が悪く、結構時間がかかったにもかかわらず、とうまは泣かなかった!予防接種した一瞬1秒ぐらい。健康です。86cm、13kg。

それに比べて、花梨・・・。私も注射あるの?と聞くので、予防接種も当分ないけど、そのうちと説明すると、半泣きで嫌だーなんていいながら駄々をこねている・・・だから今日せーへんし、3年ぐらいせーへんのに今から泣いてどうするねん!!どうしてこんなに難しい性格になってしまったんだろう・・・。近頃の目標は、挨拶、返事をきちんとする!これができない・・・。どーしてしないのかな、理解できない。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité