Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
10 février 2009

集中・・・ 2月10日

 拓真にはさみを少し持たせてみると、大喜び。上手には切れないけれど、すっごい集中して(半分ちぎりながら)やってます。笑っちゃいけないんだけど、そこで笑えるのが、集中すればするほど、口が大きく開いてくる・・・。普段から拓真は口があいていることが多い。が、集中すると「そこまで開けんでも!!」というぐらいに開き、さらには当然のごとくよだれが垂れてくる!!

 実はこれ、私にそっくり。私も小学校の頃なんど通知表に「口が開いている」とかかれたことか。こーゆーのも遺伝するのか?!でも、口を開けているフランス人ってのは少ないので、かなり間抜け。なおさねばー。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité