Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
3 juin 2009

保育園に動物がやってきた! 6月3日

今日は、拓真が行ってる保育園にファームの動物たちが来た。本来なら水曜日は保育園へ行かないんだけど、動物が来るからと誘ってもらったので連れて行ってきました。30分ぐらい一緒にいて帰るものだと思っていたら、「何時に迎えに来ますか?」といわれ、拓真一人で2時間ほど保育園にいることになった。一緒に動物を見れると思っていた花梨は「いやだ、帰りたくない」と・・・。なんとかなだめ、迎えに行ったときに動物はまだいたのでホッ。やぎ、赤ちゃんやぎ、赤ちゃんブタ、赤ちゃんカモ、うさぎ、などがいてた。赤ちゃんブタ、すっごいかわいい!!初めて赤ちゃんブタを間近で見たけどかわいいんだねー。カモの赤ちゃんもおじさんが触らせてくれ、フワフワ。生後15日って言ってた。5分だけでも楽しかった。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité