Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
9 octobre 2009

パズルに夢中! 10月9日

20091006cいやぁ、あれからもずっと拓真のパズル熱は続いており、35ピースまで出来るようなったすごいな!と思っていたら、1週間も経たないうちに、54ピースができるようになりました!!ま、絵柄は結構簡単だけど、素直にすごい。 とにかく「やりたい!」と思う気持ちがすごくって、「ごはんよー」といっても、「まだ終わってない!」と終わるまでご飯を食べにこず、食べ終わって「ごちそうさま。パズルする」と椅子から降りるなり、またパズル。しかも、おんなじのを何回も何回も飽きずにやるからすごいわー。普通は嫌やろ。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité