Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
19 avril 2010

春休み 4月19日

20200419sまたまた学校の休みがやってきました・・・。今回は、子供たち2人だけで旦那の実家へ1週間滞在予定!!
花梨は何度か一人で行ったことあるし、大丈夫だけど、拓真が初めてだし、ママっ子だし、悪さばかりしないか心配・・・。
昨日の午後から出発して、今日の夜に電話がありました。

今までは、花梨は何故か電話しても私と話したがらず(日本語が嫌?)、元気な声を聞きたいのにかなり寂しい思いをしたので、今回は「お母さんからは電話しないので、花梨が話したくなったら電話してね」といっておきました。
今日花梨が電話して来てくれたときには、一生懸命昨日と今日でしたことを話してくれ、楽しく過ごしてる様子が伝わってきて、嬉しかった。
義理の両親にも感謝の気持ちがわいてきました。
電話で聞く娘の声があんなに可愛いのか、と初めてだったので、ビックリ!!普段とは違ってこちらもとても優しい気持ちになりました。
まだ始まったばかりの滞在だけど、最後まで楽しく過ごしてくれそうでよかった。今日撮った写真を送ってきてくれました。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité