Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
5 juillet 2004

1人部屋 7月5日

04.07.04_32なんといっても「子供中心の日本」と「大人中心のフランス」の差は大きい。赤ちゃんはすぐ1人で寝ることとなる。退院後すぐ1人で寝るか、12週間は同じ部屋で寝るかなどの多少の差はあるものの、両親と同じ部屋で寝るのはよくない習慣!と考えられている。私も入院中は隣に寝ている花梨の様子が気になって寝られなくて、家に帰ってからも最初の12週間はそばで寝て様子をみていたのだが、最初は私に付き合っていてくれた旦那もずっとそばにいるのは変だといいだし、何がいいかなんて分からないが私たちも今はフランス式を実行中。

04.07.05_3

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité