Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
4 juin 2005

お気に入り 6月4日

05.05.281最 近の花梨のお気に入りの遊びは、かくれんぼ。本格的なのはもちろん出来ないので、ちょこっと顔が隠れるぐらいでも「あれ~、花梨ちゃんどこかなぁ~、出て きてよ~」というとニコニコ顔で顔を出してくる。親バカですが、これがまた可愛い~~!!クッションの下に顔を隠して「バア」したくって、床に置いてある クッションの下に頭を入れようと、クッションと床の境目で頭をぐりぐりしているのがかなり面白かった。本人一生懸命隠れようとしてるんだけど、無理やん! クッション持ち上げずにあまた下に入れるなんて!お気に入りの遊び、一度始まると長い・・・。もちろん本人が飽きるまでつき合わされるので結構しんどい。 それに初めての一歩から、毎日歩くことが楽しくて仕方が無いようだ。手押し車がうちにないので、代わりに椅子を押しながら部屋の中を歩いて特訓中。慣れて くると片手で押したり、スピードが上がってくる。何も支え無しで立ち上がることもできるようになり、これも本人大のお気に入り!些細なことだが、毎日成長 してるんだなぁと実感する。

花 梨はクリクリのくせ毛。まだ髪が短いのでクリクリさがかなり目立つ。毎日髪型が違う。風呂上り、汗をかいたあとはかなりくせ度があがる。今日は阿修羅のよ うだった。時にはワーカメスキスキピチピチ~♪の石立鉄男になっているし、くせが伸びて京本正樹になっているときもある。私は少しくせ毛だが旦那は直毛 で、家族にもそこまで強いくせの者はいないんだけど、そのうち変わるのかな?伸びてきたらまた違うと思うんだけど、旦那が気にしている。そんなに気にする ことないのになぁ。時々見かけるふわふわくせ毛、結構可愛いと思うけど、顔によるね・・・。でもくせ毛の私は直毛にあこがれるけどね。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité