Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
5 juin 2005

早めのお誕生日 6月5日

05.06.05今日は旦那の両親が花梨の誕生日のお祝いに来てくれた。誕生日当日は、私たちバカンスでお出かけ中なので、ちょっと早めのお祝い。とはいえ、誕生日らしいことといえばケーキにろうそくを1 本立てたことぐらい。それでも何か“特別”を感じ取ったようで、花梨はちょっとビックリしていた。一生懸命ろうそくの火を触ろうとしていた。バカンスから 帰ってきてからお誕生会したいんだけど、7月に入るとバカンスに出て行く人が続出するので、みんなに来てもらおうとおもうとかなり難しいだろうなぁ。今年 は無しかなぁ。

Publicité
Commentaires
誕生日会?の写真は後日掲載します
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité