Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
17 mars 2006

公園で 3月17日

06.03.17_3今週は私が少しお休みを取ったので、ゆっくり花梨と遊んであげられる。とはいえ、3月中旬でも寒い~!!外に出たくない気分だけれど、昨日公園に連れて行っていっぱい遊んだからか?昨日は朝までぐっすり寝てくれた!ので、やっぱり遊び=体を動かすのが足らないのかなと、今日も冷たい風に吹かれながらも公園へ連れて行った。こっちは幼稚園・小学校と4時半に終わるので、それまでにいって十分遊びたい玩具で遊んで、その後みんなが来て楽しむ(子供好きだから子供がいると嬉しいみたい)。そうじゃないと、昨日も早めに行ったけれどなぜか平日なのに子供が少しいて、子供がいる方へ寄って行く花梨なので、同じ玩具で遊ぼうとする。同じぐらいの年の子ならまだしも、少し上の子達だと譲ることも知らないし、花梨を抜かして前へ進もうとしたり、後ろにぴったりくっつくもんだから、花梨はブンとたたく。向こうも負けずにたたき返す場面が少々あった・・・。今日は1時間ぐらいゆっくり独り占めして思う存分?遊んだよ!!

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité