Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
24 mars 2006

色々あった3月 3月24日

 3月ももうすぐ終わりだというのに、まだ春は遠いよぉ~!この気候のせいかなんなのか、3月は病気の月だった・・・。月頭に花梨が調子悪くなって、朝起きたらゲロまみれってのが一日おきに3回もあり、仕事前の時間がないときに、シーツ等全部替え、さらに花梨自身もゲロまみれなので髪の毛洗ったりと大忙し。熱はなかったけど、結局2週間ぐらいおなかの調子がイマイチだったみたい。それが直ると、今度は私が風邪を引き、でさらに、花梨は先週末に40度の熱が出た・・・。
 しかも運悪いことにその週末は義理両親の実家へ行くことになっていて、大切な用事があったのもあり、連れて行った・・・。が、そこで案の定?あーしろ、こーしろとうるさい義理母にブチ切れし、今回はハッキリと言わせてもらいました。ただ、そのときだけしか効果がないみたい・・・。はぁ~~、少しは相手の気持ちを思いやってほしいよ。さらに!!20日は私の誕生日でもあり、今までで一番嬉しくない誕生日だった・・・。
 調子が悪かったので一緒に寝たりしていたから、今度は一人で寝かすのに一苦労・・・。以前は寝る前、「バイバーイ」といって喜んで寝てたのに、今寝かすのは大変!!それが寝かすだけならまだしも、食事も大変、何もしてないときも気に入らないとすぐぐずってわめきだすし、要は一日中スムーズに事が進まない!!寝不足+風邪もあり、私も怒ってばっかり。怒ってて言うことを聞かないと、さらに怒りがエスカレートするので、ドンドン腹が立っていき、花梨も負けじと頑張るので悪循環。毎日が頭から湯気が出てます・・・。
 今の私の楽しみは、今度の月曜日に日本から友達が来てくれる、仕事でだけど。彼女とは小学校からの友達で後2名を含めて、今でも仲良し4人組!!私の数少ない友達で、私にとっての宝物です!

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité