Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
16 juillet 2006

甘えん坊 7月16日

06そろそろトイレトレーニングを始めて一週間。まだまだ先は長い・・・。1週間で、なんて甘かった・・・。でも、おしっこしたくなるとちゃんとピピと言ってくれるんだけど、便座に座ると緊張するみたいで駄目なのよね~。来週からまた保育園が始まるので、そこでお友達がしてるのを見て出来たらいいんだけど、逆に失敗してみんなが見てて嫌がるようになるかも・・・。やってみるしかないか。

私と一緒にいる時間が長ければ長いほど、私にべったりの癖がついてしまうみたい・・・。この1週間一緒だったのでさらに甘えたが増したようだ。とにかくなんでも私じゃないと駄目。パパじゃ駄目なの。なので、全~~~部私!!!とっても疲れます・・・。
最近の花梨の得意技?は、私を押し倒してチューの嵐。本当に押し倒されるんです。しかもかわいいチューじゃなくって、口を押し付けたチュー・・・。私が笑い出してしまうので更に調子に乗って攻撃され、最後にはへとへとになる私・・・。あこがれる一人遊び~~~!!!

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité