Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
23 août 2006

近所探索 8月23日

0606今週もバカンスを取っているので、今日は旦那と花梨と3人で隣町のプチトランに乗ってきた。よくパリなど観光地で見かけるあの白い電車。たまたま病院へ行った帰りにその広告を見かけ、珍しく!天気がよかったので、乗ってみようと言うことに。
私が見かけた時は土曜の朝で、乗ってる人もあんまりいなかったので、余裕をかまして出発場所に行ったところ、ゲッ!結構人がいるのね・・・。そうこうしているうちに電車が来て、乗ってる人達は降りるのかと思って待ってると、だ~れも降りずに、ドンドン待ってた人達が乗り込んでいるではないか!!遅れをとってしまった私たち・・・。何とか乗れたものの、バラバラでしかもベビーカーを持ってたので乗せられないかとかなり焦った。約1時間の行程だが、隣町とはいえ行ったことがなかったところばっかりなので面白かった。最初は花梨かなり怖がっていた様子(旦那談)。いつものとおりなれるまでに時間がかかるので、終わりかけの10分ぐらいでノッテきたが、終了・・・。そりゃぁ、いつものとおりご機嫌斜めです・・・。しかし8月は天気が悪く、寒い・・・。 

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité