Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
7 mars 2007

気になること

ずぅ~と書こうと思って忘れていた、しょうもないこと。
うちの近所にも何軒かお店があるんだけど、気なるのがお肉屋さん。小さな店だけど、ガラスケースに一応10何種類かの肉類が並べられてあるんだけど、はっきり言ってお客さんいないのよね・・・。時々見かけるけど、絶対になら出る量の肉を買いに来る客は2・3日みても来てないはず。あの肉たちはどうなってるんだろう・・・。さらにおじさん、朝はちゃんと「仕事」をしているようで、調理場で人影が見える・・・写真を撮りたいと思ったけれど、出来なかった、おじさんとおばさんが常に店にいて、外をみてるし・・・。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité