Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
16 octobre 2007

クラスのマスコット コランタン 10月16日

07花梨のおうちにも、とうとうコランタンがやってきた!ウサギのぬいぐるみで、先生が決めたクラスの一員。で、彼?彼女?(多分名前からして男の子)は毎日、くじで当たった子供のおうちに一緒に帰る。コランタンもノートを持っているので、コランタンのノートに書き込み、写真を貼るように言われている。これがまた、すごい!みんな一日(週末にあたった子以外)しかないのに、文章もさることながら、写真も印刷したものじゃなく、本当の写真を貼ってたりするし、意気込み?が・・・。うちには今プリンターがないので、しょうがなく、花梨にコランタンの絵を描かせ、花梨の写真を横に貼ってその日はしのいだけれど、次のときように写真だけは撮っておいて、旦那にプリントアウトしてきてもらった。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité