Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
15 août 2009

今年は暑い? 8月15日

2009012c日本とは比べ物にならないけれど、今年はここ数年に比べて暑い?とはいっても、1日か2日ほど暑い日があればその後、一気に5-10度ぐらい気温が下がるのでたいしたことないけれど。日陰にさえいれば十分しのげる暑さ。 家の中で小さいプールを出してみました。でも、これがお湯がすぐにぬるくなり寒い!!子供たちは大喜びでしたが。

泳ぎを教えたかったんだけど、1回しかプールに連れて行ってない。っていうか私はできないし・・・。怖がりだから花梨は時間がかかりそう。

今日から花梨が一人で義理の両親の家に泊まりに行ってます。私としてはうーーーん、だけど、フランスではかなり頻繁にされていることなので・・・阻止しきれず・・・。ま、楽しんでくれればいいけど。

拓真は今日は一人なので、またプールでも出してみます!今日も暑いらしい・・・

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité