Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Archives
10 février 2007

やっと?! 2月10日

07いやぁ、あれからおばあちゃんが再度「この前の会話、よく理解できなかったんだけど、何をあげたら駄目だって?パン?チョコ?」と聞かれた。ゲッ!理解してなかったって・・・。「パンもチョコも」と言いかけたところで、「何にも?!」とすごいリアクションが・・・。なので、丁寧にもう一度、みんなでお茶するときなどはいいけれど、彼女だけ特別食べさせるってのはやめて欲しいと。そうでないと、リディア=食べ物になってしまう、と言ったところ、オッケーという返事が。さらに、その後散歩から帰ってきたときに、おじいちゃんと会ったら「リディアから聞いたけど、チョコレートあんまりあげちゃだめだって?」と。ま、でも一応納得してもらえたかな?後日、花梨が「リディアのうち行きたい」というので、行かせたら5分ぐらいですぐ帰ってきた・・・。で、第一声が「ショコラない」やっぱり、それが目当てだったか・・・。食べ物を与えないから早く帰ってきたのかな?なんて思ってたら、あとでおばあちゃんがかおを出してくれ、おじいちゃんが風邪をひいてるからすぐ降りさせた、と。

Publicité
Commentaires
花梨+拓真 (Karine et Thomas)
Publicité
Publicité